QUASA
現在、貨物クルーズ市場は、インターネット企業が征服する前にタクシー市場と共通しています。競争によるものではなく、社内の理由や未知のルールによる透明性、混乱、地域企業間の分裂ではありません。
多くの人々は、輸送ロジスティクスが、サイズ面で最大のグローバル産業と比較できる巨大な分野であることを認識していません。 しかし、ボリュームにかかわらず、この分野は大きく分断され、非効率的であり、仲介者と不透明なビジネススキームの幅広い存在があります。 この定義は、途上国および先進国に関連するより低いレベルに到達することができます。
物流は単に貨物を動かすだけではありません。 また、荷送人と荷受人に関する大量の情報の移動、荷物の性質、荷物の取り扱いと梱包方法、最終目的地でのこの荷物の取り扱いなどが含まれます。 物流はこの複雑な業界をより不透明にする大きな文書を扱うことは言うまでもない。 最終的な受信者は、受信者に到達する前に負荷によって行われたパスをトレースすることはできません。
ロジスティクス事業でこれまでに見つかったアプリケーションやサービスは、大小の運送会社によって提供されます。 彼らのソフトウェアは、常に自動化プロセスのツールとなっています。
説明Quasaについて
QUASA - ブロックチェーンを含む分散システムであり、ブロックと暗号チップ自体の周りにいくつかのスマートな契約で構成されています。そのようなアプローチは、物流技術の開発をまったく新しいレベルにもたらし、サプライチェーン全体の全体的なセキュリティとプライバシーを保証します。
システム機能は、信託、情報障壁、訴訟費用に関連する可能性のある問題を排除するために、ブロック技術とスマートコントラクト技術によって貨物所有者とオペレータを保護するように設計されています。ターゲットオーディエンスサービスは、モデルb2b、b2c、およびc2cで動作します。
ロジスティクスは、単一のITソリューションでは考慮が困難な多くの側面に関連しています。 QUASAプラットフォームは、潜在的な競合他社が忘れてしまった欠点を避けるために、この分野のリーダーの間で専門家を引き付けるのを助けました。
QUASAプラットフォームは、ロシア、CIS、および世界各国の最も強力で、有能で経験豊かな物流会社と物流機関のコンソーシアムによって作成されたシステム製品です。これらの事業体は、ベンダー契約、パートナー契約、および覚書に基づいて、世界中の大手ロシアの物流、企業および団体と協力しています。
プロジェクトが解決すべき問題の本質
今のところ、輸送中の仲介サービスの平均手数料は、注文価格の10〜25%に等しい。 同時に、この金額の詳細とその変更を顧客が管理することはできません。
物流におけるリスクの大部分は、誤った情報や不完全な情報を転送する際の財務やソフトスポットに関連しています。
集中サービスをSMARTCONTRACTおよびBLOCKCHAIN技術に置き換えることで、物流市場の透明性が確保されます。 手数料の発生は明らかになり、サプライチェーンのすべての参加者間のオープンで透明な相互関係のおかげで、サービスの価格は下がります。 QUASA技術は、配送プロセスに関わる時間、財務、および労働力を大幅に削減します。 同時に、新しい市場は事業者に開放され、QUASAプラットフォームは市場で提供されるサービスの質のベンチマークとして機能します。
溶液
その主な仕事は物流の価格を可能な限り小さくするように物流を安くすることです。
>信頼性質問:貨物輸送の制御は、契約が正常に終了するまで要求に応じて行われます。すべてのアクションは、当事者間の信頼関係のない関係を除外するブロックチェーンにリストされています。配達開始時に合意されるインテリジェント契約は、ブロックチェーンに含まれるデータに従って自動的に完全な決済を完了します。
>隠れた損傷のリスク:貨物の場所と条件のオンラインGPS追跡は、ブロックチェーン技術を使用して行われます。初期段階では、QUASAはプロトコル(https、mqttなど)を介して既存の追跡技術プロバイダと統合されます。データは収集され、エンドユーザーに表示されます。
>貨物所有者の破産のリスク:授権された納入業者承認および貨物所有者は、総責任のレベルを高めます。現代のDLT技術を使用することにより、QUASAは私的ライセンス提供者を提供します。他の組織は、このデータを受け取って確認する必要があります。
>為替および税務リスクの解決策:QuasaCoinは、すべてのQUASA決済が行われる単一の仮想通貨です。
>保険は不十分です:自動貨物保険の前提は、パートナーの日和見的な行動の危険性だけでなく、不可抗力の被害のリスクです。
>高い情報障壁と価格障壁の問題:単一の情報システムが効率的なデータ分析を行い、信号機器のダウンタイムを防止します。これにより、遅延が減少し、全体の効率が向上します。予測は港の負荷を軽減し、渋滞を回避しながら計画期間を改善します。クライアントは、追加の価格、条件、およびサービスの要件を満たす出荷モードを選択することができます。比較的低いサービス手数料(従来のフォワーダーの場合は8〜15%、ブローカーの場合は10〜25%に対して2〜3%)は、QUASAを他のフィールド競合他社と異なるものにしています。
マーケティングのためのソリューション
QUASAには、複数のサプライヤーとオペレーターがすべてのサプライチェーン参加者から配送プラットフォームにステップバイステップで統合する必要があり、これには統合レジスターが必要です。
シスコシステムズが提案したオープンリストは正しい解決策であるようです。 標準的な実現を使用することで、他のIOTサービス(オブジェクトをインターネットに接続し、問題のオブジェクトのデータを分析して取得する手助けをするインターネットのもの)とのシームレスな統合を確保するのに役立ちます。
このレジスタの実装により、データは統合された形式でサービスに転送されます。 これらのレジスターの助けを借りれば、より詳細な契約自動化を可能にするより詳細な契約を使用することができます。
私たちの製品と既存のソリューションの違いは何ですか?
最近市場に導入された他の同様のプロジェクトとは異なり、QUASAは、貨物輸送市場の問題、貨物運送業者が直面する困難、またはオペレータのニーズに関係なく作成されたクローンだけではありません。
代わりに、QUASAは、エンドユーザーに簡単なインターフェイスを備えた貨物輸送機関の新しいモデルを提供し、数回のマウスクリックで好ましい条件に従って注文を作成することができます。
この製品は、既存の成功した企業のすべてのプロセスの「強制的な」統合には使用されません。 すべての企業は、指導者およびロジスティクスの専門家によって開発された基準に基づいて認定を受けるように提案されています。 この規格を遵守すれば、このサービスが提供するすべてのソリューションにアクセスできます。 同社は仲介業者に切り替えることなく貨物の出荷を手配している。
QUASA、利益と目標
構造クラウドファンディング
QUASAは62,445,870 QUAのトークンを発行します。
ICOが終了すると、Founders、Team、Bountyメンバーに自動的に追加のトークンが提供されます。
回収された資金の量(ETH、USD)は、ET 15,623 =(USD 1,200 / ETHで18,747,500米ドル)です。
便宜上、一定のETH変動のために、レベルは1 ETH = 1200ドルの割合で選択されている。
QuasaCoinトークン(QUA)の数は50,769,000です
利点の使用:
前のセクションで説明した新しい機能とサービスの65%の開発。
新入社員を雇用し、開発関連費用を負担する。
物流市場の発展のためのインフラストラクチャの展開2.0メンバーの開発
preICOとICOを開始するための17%のオーバーヘッド、開発者のためのボーナス
訴訟費用およびその他の官僚費用。
創業者およびプラットフォーム開発者へのボーナス。
プラットフォームの作成に使用されたローン返済。
プロジェクト開発のために投資家が初期段階で行った10%の投資の返済
preICO、ICO、およびリリース段階で使用されたPRサービス支払いの8%。
製品Quasa
ロジスティックとITスペシャリストからなるプロジェクトチームが、機能するサービスプロトタイプを開発しました。 これにより、市場ニーズを分析し、プロジェクトの完全な実現と比較することができます。
> 18人の国際事業者からの関税計算。
>航空会社料金表計算は、APIまたは独自のデータベースから受け取りました。
>パートナーエリアを含むパーソナルエリアシステム。
> Cargo Bursa。
>管理パネル。
価格は、ユーザーが選択したすべての貨物パラメータを考慮して計算されます。
このプロトタイプには、QUASA貨物所有者の基本機能が含まれており、2018年第2四半期に利用可能となります。その後、この機能には、他のロジスティクスネットワーク参加者を対象としたモジュールが装備されます。
プラットフォームを使用したジョブは、アクセスページから始まります。 ここで、システムのすべてのメンバーは、登録プロセス中に取得されたログインとパスワードを入力する必要があります。
詳細については、下記をご覧ください。
Website: http://www.quasa.io/
White paper: http://www.quasa.io/whitePaper
Twitter: https://twitter.com/quasagroup
Facebook: https://www.facebook.com/quasagroup
著者:yunita
ETHアドレス: 0x79ab31AD412f95e8DA691F066f27d0Bc2736aCDC
Komentar
Posting Komentar